![]() |
![]() |
![]() |
![]() | |||
茶道では奥の深い作法を |
葦ペンで水彩画を描きました。 |
ステップがむずかしかったけれど、なんとか覚えることができました。 |
かわいい衣装がたくさんありました。フォークダンスを楽しみました。 | |||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() | |||
エコクッキングでマイ |
竹トンボを作りました。びゅんびゅん飛びました。 |
しっかりして丈夫な布ぞうりが完成しました。 | フラダンスです。手話の要素を取り入れてあります。 |
地域の人たちと交流し、仲間と協力しながら集団としての学び方や間が方を養います。 また、グループごとの課題を仲間と検討しながら解決していきます。そして、学んだことを、地域の方や、保護者の前で発表します。 |